6月の反省点 ~梅雨到来~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
新しい薬をもらって頭痛止めと併せて飲んでたのですが、眠気酷いわだるさ加わるわでちょっとしんどいです。
そして休んだことで更にストレス。

気づけば上半期も終わる事にビビりながらも、反省会です。

DQ10

ネタバレ注意アイキャッチ
討伐数2000は行かず

この二つが無事に終わったのは良かったです。
ただ他の事とかばたばたしてて、特訓は4つぐらいしか終わってません。
魔因細胞稼ぎついでにスライムナイト強を狩りまくってるのですが、ばらけてるのが難点ですね。

ちなみに、昨日から始まった七夕会場も行ってきました。
イベントはないので、新作浴衣と家具・庭具を買ってくるだけ。
短冊は8月の手術が無事に終わるように、と書いときました。

それ以外にも色々あったのですが、そこはまあ書く事でもないわけで。

今月の稼ぎは

ももちー +9,375,061
ルファイ +8,384,670
シロガネ +5,715,648

合計 +23,475,379 でした。
来月は装備を買うのでマイナスです。
マイタウン買い時が解らないよ……。

ロックマンXDiVE、メダロットSなど

やっときた

これからの

DiVEの始まり始まり

これには驚きましたね。
でもおかげで新しいエックスをたんまり愛でられると思うと、悪くありません。
強いて言うならコラボキャラも何とか実装してもらいたかった。
あとグッズ展開もな!(魂の叫び)

なおメダロットSの方は

ちょこちょこ爆死するようになってきました。
欲しい機体はあるんだけど、石が足りずにせっせと超襲来頑張ったりしています。

ただ、問題はこれからハーフアニバーサリーがあるって事なんですよね。
ブラック姉妹の後継機とか出てきたらやっぱり引きたくなるわけで……。
課金したくないのにな。

サンブレイクは原初メルゼナを倒して装備を作った後、全く手を出していません。
これは単純にDQ10に集中していたためです。

日常

子宮摘出の日にちが8月8日に決まりました。
これで長い間悩んでいた出血による頭痛や貧血が、少し和らぐと思いたいです。
しかし、体調不良による休み・早退→それによるストレス(罪悪感など)がどうなるかは不明です。
こればかりは、8月以降少しずつ様子を見ていくしかありません。

あ、当然ですが、入院したらブログは一時更新ストップ予定です。
一応surfaceを持って行って、上手くできるかどうかテストはする予定ですが……まあ無理かなあ。
その間に、色々ネタを貯めておこうと思います。

7月は二次創作、プラモ、ついでにはじめての投資とかに手を出す予定です。
つまり、やる事はたっくさんあります!
相変わらずです!(涙)

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村