今回は1週間なので注意な魔法少女イベント

こんばんは、千星華です。
サンブレアプデですが、今日はメダSに集中なのです。
イベントとかリーグとかやる事はそれなりにあります。

さて、今日はファンシーエールの後継機であるファンシーパールガチャ。
性能的にも見た目的にも是非とも欲しいです。

これ以外にも

ファンシーエールとマリークラウンが復刻。
こちらは性能と言うより、前持ってたので取り戻したいと言う感じです。
(マリークラウンのサクリファイスは今も強いですけどね)

ストーリーをひたすらクリアしてるため、手持ちの石は豊富。
何とか3体とも欲しい!
ではパールから行くぞ!

10連!

50連!

爆死!!

160連引いても来ませんでした……OTL。

さすがにストーリーや超襲来のストックが少なくなっているので、後追いは諦めています。
SNSでは単発で〇〇当てたという人もいますが、メダSだと単発あんまり引きませんね。
(デイリーミッションにガチャがないのが一番の理由)

仕方ないのでこのメンバーでイベントに突撃。
合金はあるけど育成素材とコインが足りないので、LV60で突撃です。

期間が1週間なのでとにかくハードかベリーハードを回ります。
今回は金銀チケボーナスにメダロッター(アラセ&ヒサキ)もいるため、比較的稼ぎやすいと思ってます。
敵が弱いのも稼ぎやすさにプラスされてますね。
(少なくともLV60でも問題なし)

ちなみにメイン報酬であるヒサキ新ボイス、マーメイドメダル、ピュアマーメイドは回収済み。
石やエナジーハーフ、コインも回収したので、後はひたすら素材分集めるのみです。

石入手方法が少なくなってきたので、もう無理はできません。
来週の新規メダがちょっと怖いですね……。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です