アニメメタビー&ロクショウが解放された! 引け!

こんばんは、千星華です。
今日からメダロットSではメダロット無印アニメとのコラボが開始です。
(アニメとコラボとは何ぞや?と思う人多数だろうけど、権利とかでこうなったと思われ)
そしてアニメ版のメタビー&ロクショウ登場です!

つまり!
ロクショウに!
マントが付きます!!!!!!!!!
←ここめっちゃ重要

というわけで引くぞおらぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

10連

ロクショウガチャ2

20連
ル・ビランの足ゲット。

ロクショウガチャ3

30連

ロクショウガチャ4

40連

ロクショウガチャ5

50連
 期 待 を 返 せ 

ロクショウガチャ6

60連

ロクショウガチャ7

70連

80連 スクショ失敗

ロクショウガチャ9

90連

100連

きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

サ終までの愛機が決まった瞬間です!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱロクショウかっけぇぇぇぇぇ!!

では続いてメタビー!
狙わなくてもいいんだけど、殴るライフルとかそそられるので頑張って引きます!
課金上等!

メタビーガチャ1

10連

メタビーガチャ2

20連

カキーン!!

メタビーガチャ3

30連

メタビーガチャ4

40連

メタビーガチャ5

50連

メタビーガチャ6

60連
サボテンナの右手ゲット。

カキーン!! パック
(ガチャチケはメダデイの時に引く予定)

70連

竹内順子のメタビー

メタビーゲットぉぉぉ!!!!

本当に殴るアクションでライフル撃ちました!(感動)

というわけで、
ロクショウ100連、メタビー70連という重傷で入手できました!

シュシュ姐バースデーのガチャからのダメージから回復できてない状態でしたが、
ロクショウだけは無償分で何とか引けてたんですね。
メタビーを追わなければまだ課金せずに済んだのですが、ここまでくるとメタビーも…と欲が出たのが運の尽き。
来週以降また石を貯めないといけないですね。
メダデイで欲しい機体が出なければいいのですが(オイ)。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です