メダロット2追体験を振り返る・その2

メダロット2追体験、完

こんばんは、千星華です。

今日が仕事始めだったんですが、年末からため込んでいた仕事が全然片付かない状態なので、いきなり11日も出てきて欲しいと頼まれました。
人手足りんっぽいので普通に了承。休みが1日減るんで、ブログ引っ越しを再開しましょうか……。
 
さて今日は昨日の続き。
何で2日に分けたのかって

こういうわけですww

いやあこれ選ぶの大変だわ……。
 

6章

アリメダロット
ゲームだとクロスファイアで死にかけるんだけど、追体験だと性能が変わってるんで割と楽です。
 
恩を強調するのにロクなのはいない説
フユーン内部。とっても近未来。
 
イッキが大量に衣装を持っている理由
でもその着替えの大半が女装ものという……。
 
盛大なるメタネタ
もしかして→本当にあのテーマを流している
 
サラウンドロボロボ
まとめて救出したのですっげぇうるさい。
これは大草原ですわ。
 
 
マルガリータとプース・カフェ
最後はマルガリータの笑顔で〆
 

7章

コンビニ商品ズ
いきなりオリジナル展開。ヒカルとロボトルです。
 
色々ダメな店員
リアルだとクビまっしぐらの横暴ぶりである。
 
 
今回はアリカもカリンも連れていかれました。というわけでフユーンへ。
いやらし系なウォッカ
レディブースターだったウォッカさんが……何ともいやらし系な子に……。
何があったの……?
 
どう考えてもゲテモノ系です
明らかにゲテモノ系としか思えないぞ!?
 
飲んでなくても暴走中
飲んでないのに暴走しているのがいるぞー!?
原作では正気な子は1体だけだったのに、追体験では3体だったのはこのボケのためだったのね!(違う)
 
クリムゾンキング四コマ1
 
クリムゾンキング四コマ2
 
クリムゾンキング四コマ3
 
クリムゾンキング四コマ4
以上、クリムゾンキング四コマでした。
 
フライドチキン
 
KFCなら売ってそう
100均かKFCなら売ってそうなので、そこで買いましょう。
 
フユーン墜落危機に対してはアリカとカリンも巻き込んで軌道修正→飛行メダ全員で持ち上げるというゲームと同じ流れ。
当然アワモリの醜態も再現です。
マスゴミにならないように…
 
 
君にはブラスと言う嫁がry
ヒロイン無しEDではなく二股EDまっしぐら。
 
 

8章

7章と同じくいきなりオリジナルな流れです。
やっぱりダメ店員
さすがにここは声付きじゃなかった。
サボり店員またロボトルでさぼる。
 
白衣はみんな同じ顔
 
キt気持ち悪い人
基地外もとい気持ち悪いでもない白衣との対戦。
 
1の移動3人組
2以降の移動3機も出してほしい……。
もっと言うならランドローターを……(涙)。
 
 
お帰り下さい
お帰り下さい!
 
イッキ、壊れる
 
とうとうロボロボ団にも哀れまれた
クイズ失敗によりとうとうイッキの精神が崩壊しました……。
ロボロボ団にすら哀れまれました。
 
ようやく出番来たラムタム
(スミロドナッドが)喋ったぁぁぁぁぁぁ!!
 
 
そして……
 
 
満を持して……
満を持して登場、ゴッドエンペラー。
壁を破壊して登場したあの1枚絵はさすがになかった!
 
 
ヒカルメタビー1
 
ヒカルメタビー2
テンション高いヒカルメタビー。
そんなノリでメダフォースぶっぱしたりも。
 
 
 
みんなのトラウマ赤ちゃん
エンディング前にたたき起こしてしまうトラウマ赤ちゃん。
でも今回はメダSなので返り討ちできます。
調子に乗った白衣を発狂させてやりましたよ。
 
 
 
 
 
 
メダロット2追体験、完
 
というわけで、10月から始まったメダロット2追体験。無事に終了しました。
メタビーの茶々だけでも面白さが倍増してたんですが、オリジナルな部分や最近のメダロットなネタもちょくちょく見られてとても面白かったです。
また同じような追体験をやって欲しいですね!
(もちろんその時はロクショウも頼むぜうのへえ)
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です