サクリファイス初登場! ベルゼルガガチャを引いてみた

ベルゼルガガチャ

こんばんは、千星華です。

今日は仕事が終わった後速足で市役所まで行って障碍者手帳をもらい、家に帰ったら風呂掃除という忙しさでした。
その間もリーグやったり激闘やったりで忙しく、今ようやく落ち着いた感じです。
でもたくさん食べたので体重は順調に増えてます。忙しいからってカロリー使ってるわけじゃない。
 
さて、今日は昨日から始まったベルゼルガガチャ+ウィンドセシルガチャ。
アースクロノーもあるんですが、千星華はガード機体使わないのでこっちはスルー。
初のサクリファイス持ちなのと来週来るであろう魔女の城イベントのボーナスを踏まえ、どれかは引きたいところ。
それでは結果をどうぞ。
 
ベルゼルガガチャ
無償ルビーをかき集めて60連。
最近はひどい爆死はないものの、できれば課金せずに何とか引きたい!
 
10連
ベルゼルガガチャ1
 
 
ホーリーグレイスは強い
欲しかったホーリーグレイス持ちをゲット。
この調子だと一式まとめてくるよりパーツ集めて一式揃いそう。
 
20連
ベルゼルガガチャ2
 
 
 
 
 
 
20連でお迎え!
早ッッ!!!!
 
 
何と20連で登場。
前のブラックメイルは10連で一発ツモったので、悪魔の方が相乗り希望してきているようです。
でもダブルドライバーはないので変身できません。残念。
 
ベルゼルガはサクリファイスが一番のウリですが、実はひそかに初の男型のレストア持ちでもあります。
回数制限こそありますが、男限定リーグでまた新しい使い方ができるかも知れませんね。
とりあえずLV60にしておこうっと。
 
 
続いてウィンドセシルガチャ。
ウィンドセシルガチャ
こちらも初のスリップ持ち。
ガードを貫通するこの強パーツ、是非とも欲しい!
 
10連
ウィンドセシルガチャ1
 
 
頭が来たと思ったら一式来た
ちょっと前に頭手に入ったと思ったら、一式揃いました。
あらま。
 
20連
ウィンドセシルガチャ2
 
 
30連引いたんですが、かすりもせず。
仕方ないんで大人しく撤退しました。
 
次の魔女の城はおそらくベルゼルガとエレメンタルシリーズが高ボーナスなので、アクアクラウンは来てるからそれでいいかなと。
来週にまた1体ほど追加されそうだし、それの様子を見て追いガチャする予定です。
 
 
 
 
ガチャと言えば
有償で優秀なガチャ
限定の課金ガチャが出ました。
クラシックプラスで出ているメダロットが中心で、入ってないゲームのメダは省かれています。
強いメダロットがあまりいない人は、1万課金してでも引く価値があります。
 
ただここでチョイスされているメダロットに、アサッシン持ちがいません。
なのでアサッシンが欲しい人は別のガチャを引いた方がいいでしょう。
 
千星華はまだ悩んでます。
まだ手に入ってないメダロットもいるんで引いてみたいんですが、欲しいインフィニティスやホワイトグレンはここにいないんです。
なのでおそらく引かないと思いますね……。
 
それではノシ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です