メダロットSも一周年! 突発?超戦を上り切れ!

有償ガチャ

こんばんは、千星華です。

初日組で毎日欠かさずにメダロットSにログインしてると、今日で365日目になります。
つまり、1周年ですね。
本格的な1周年イベントは土曜なのですが、今日からガチャとか始まってます。
有償ガチャ
 
1回のみの★3ガチャ
 
なお引いた結果は
 
無償ガチャ
 
有償ガチャ1
 
有償ガチャ2
知ってた
 
なおガン&ジュウのガチャも1回やったんですが、普通に外れでした。
でも一番欲しかったキレモノが来たんでここで撤退。
(ちなみにガンノウズも右腕だけ来ました。パワーライフルは弱体化してるからちょっとなあ)
 
 
予想はできたけど予想外だった
ほぼ前情報なしで超戦が来ました。
とはいえ超襲来がない→超戦or魔女の城だし、アニバーサリーロボトルはあるよと言われてたので超戦そのものはあるのは予想できたはずなんですがね。
 
今回のボーナスは
 
大 ガンノウズ・サンジューロ・シュシュポップ
小 クロスメサイア・ギンバンフェアリ・ウォーヘッドリィ・フレットビート・メロディビート・スラップビート・ブラストビート
 
アラセ(ノーマル・正月問わず)、ヒサキ(ノーマル・正月問わず)
 

今回は★2メダや限定メダロッターがいないため、ガチャが当たらないと一気にポイントを稼ぐのが大変になります。

その代わり(?)、エナジーハーフが大量に手に入るのでそれを使うのもありでしょう。
ソート機能を使って少しでも大量に稼ぎましょう。
フレ欄に完凸シュシュポップ置いときますんで、よかったらどうぞ。
 
 
声付きシュシュポップ
今回のメインパーソナリティーのシュシュポップ。
声付きです。(多分メダロックの人かと)
 
突撃レポーター
ガールズバンドの4人が現場レポーター。
今まで出たストーリーやイベントのあちこちを回っているようです。
ちなみにここは第三部の小惑星。
 
懐かし赤ずきん
 
懐かしアリス
ピックアップだけどめっちゃスルー状態な赤ずきん&アリス。
相変わらずアリスがヤバイ。
 
 
今回はEXロボトル無し
今回はEXがなく、敵のLVも結構低い状態です。
ただこれでも火力は高いので、油断してるとあっという間に全滅します。ご注意を。
(事故死を避けたいなら手動で回るか、ボーナスが減るのを覚悟で対応装備のPTでいくかですね)
 
集大成という事で、BGMも結構色々なのをつぎ込んでいます。
シュシュポップPTだと彼女たちの歌が流れますよ。
 
もらったチケットは40枚。
これはせっかくなんで土曜にばーっと引きたいと思います。
……そして多分大当たりはないと思います(涙)。
 
 
というわけで、エナジーが尽きるまでイベントを回ってきました。
ガチャの方は結構ひどかったのですが、こっちの方は相変わらず報酬がてんこ盛りなので、限界まで回るつもりです。
色々問題もあったけど、無事に1周年を迎えられてよかったですね。
 
それではノシ
 
 
 
おまけ
フリーミッション大量追加→クリアの結果
いや多すぎだって!w
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です