色んな更新とかで木曜はとっても忙しい!

どこいつ×サンリオ
歴戦の猛者ハローキティ
間違ってないけど間違っている解釈に草生える
 
こんばんは、千星華です。
最近体重が減ってないんで、本格的な筋トレが必要なのかなと思って軽く検索して出たスクワットを試した結果、見事筋肉痛になりました。
今までやってたスロー筋トレに手を抜いてたのがよく解ります(涙)。
そもそもインドア派なので運動はm(以下言い訳)。
 
ちなみに体重はちょびっとだけ減ってました。
効果あったんでこれからも頑張ります。筋肉に無理しない程度に。
筋肉に無理をしない筋トレがあればいいけどなあ。

 

今日は
アサヒのテンション↑
DQ10ではヨイのキャラファイル1話が始まったり、
 
どこいつ×サンリオ
トロとパズルではサンリオとのコラボが始まったり、
 
シンザンが来た!
 
クロトジルも来た!
メダロットSではクロトジル&シンザンガチャが始まってました。
 
一気にいろいろ始まったので、結構てんてこ舞い状態です。
ハートやらスタミナやらを一気に消費しつつ、回復してる間にDQ10を済ませる感じでしょうね。
まさに同時進行はつらいよ
 
 
今のところトロパズルをメインにやってます。
ハローキティコラボステージが簡単なので、さくさく進むのがいいですねえ。
イベントステージはみんなこんな感じなんでコイン稼ぎにも使えるのもグッド。
ただコインで買える家具がみんな高いのと、サンリオキャラコスプレ衣装がリアルマネーなのがちょっときついですね。
まあトロ以外はツッコミどころだらけなコスプレなんですが……。
(リッキーのポムポムプリンがツッコミ待ちにしか見えなさ過ぎるwww)
 
 
メダロットの方はシンザンにブースターをつぎ込みたいんですが、肝心のブースターがなくて厳しい状態ですね。
何でかって? ロクショウに突っ込んだから(真顔)。
とりあえず手持ちのやつを全部つぎ込み、LV60のビーストマスターをリーダーにして稼ぎに行こうと思います。
ブースター揃ったらシンザンかクロトジルをリーダーにしておきます。
 
 
 
それにしても、偶然とは言え一気にいくつもアップデートされると目が回ります。
一応優先順位をつけて少しずつ片付けて行ってますが、それでも時間が足りない状態です。
明日休みで本当によかったなあ。
でも3連休の間はブログ改装もやりたいんですが、どうもそれができなさそうですw
 
でもそれはそれで楽しいんですよね。
 
あれもこれもとやれる事があるってことは、それだけ楽しい事もあるというわけで。
例えばメダロットSは課金を減らしつつどのくらい★5を作れるかなとか、どれを優先的に強化するかなとか考えるのがそれはそれで楽しいんです。
全部のゲームを廃プレイはできないけど、楽しめる・納得できるようなプレイはし続けたいですね。
 
楽しんでいきまっしょい。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です