地底(魔界)GO!GO!GO!

闇堕ちエル男
地底≠魔界タイトルはこれですが、ウルトラセブンとは全く関係ありません。
 

こんばんは、千星華です。

2日遅れてようやく魔界に突入です。いやあ長かった。
さっそくキラマラしてバカ売れさせるぞ……と思ったけど魔界の素材拾えぬぇぇぇぇ!!
……とりあえずキラマラルート考えないとなあ。
 
 

魔王ハマーン様ヴァレリアの攻撃を受け、瀕死の重傷を負った主人公は、とある魔族の血の契約により魔族として蘇生する。

目が覚めたその姿は異形のそれだった……。
 
 
 
 
 
 
盛大な日焼け失敗
異形の……
 
これのどこが異形だよ肌の色変わっただけじゃねーか!!!!
 
 
 
 
 
 
せめてツノぐらいは生やせよ!と盛大に突っ込みましたね。
手抜きにも程があるぞユシュカめ!!
 
なおルファイはこれ
闇堕ちエル男
如何にも闇堕ち魔族スタイル。帽子などで頭を隠してると角が見えなくなるので、あえて頭装備を見えなくしてます。
 
 
そしてNPCプクリポはこちら
プク魔族
ユシュカの手抜きぶりがよく解りますね。
あの野郎覚えてろ。
 
 
ももちーの異形()ぶりと魔界素材の拾えなさに嘆きつつ、先に進みました。
大審門に行ったらバルディスタとゼクレスの2択ですが、先にバルディスタへ進むことへ。
まだクリアしてませんが、途中でおおっとなったのがこちら。
 
もきゅぐるみアトラス
 
もきゅぐるみベリアル
 
もきゅぐるみバズズ
 
このデフォルメぶりでも、アトラス・ベリアル・バズズだと解るのが凄い。
そして可愛い。
しかもリアルであっても良さげなデザインなので、もしかしたら今後この3体がぬいぐるみとして出るのでは?と思ってます。
家具としても出るかもしれない。
 
 
 
バージョン5の売りの一つであるボイス。
複アカ同時プレイだと変にエコーがかかったり輪唱状態になってしまうので、ボイス抜きでやった方がいいかなあ……と考えてます。
例えばこのシーン。
ボイス入りシーン
タイミングよく同時にボタンを押しても、
「m「待たせちゃったかしら? (中略)嬉しいわ!」!」
な感じになっちゃうんですよ。
本当に同じ瞬間に押せばエコーもなくなるのですが、タイミングが激ムズなので違和感があるならボイス抜きで行くしかないと思います。
自分は声も聞いてみたいのでエコーモードで頑張ります。
 
 
さて、今回はここまでにして話をがんがん進めていきたいと思います。
気になる部分があったらスクショする也してどんどん載せていきますね。
それではノシ
 
 
 
 
追記

ももちー

全く、ツノ無しなんてほんと手抜きもいいとこだよ!

ルファイ

……頭装備非表示にしてみたら?

ももちー

へ?

 

あれ?
 
 
ルファイ

ツノ生えてるじゃん!!!

ももちー

ほああああああああああああ!!!!!

穴があったら入りてえです、はい。
とりあえずユシュカに謝ってこよう。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です