水の領界あれこれ ~涼しいよ!~

久しぶりの棒立ち

ちょい遅くなったけど、水の領界でもいくつか写真を撮ってました。

 
久しぶりの棒立ち
水の中では傘・釣竿が持てません。傘を持ってた状態だと、立ちポーズがノーマル固定。
ポーズ決められるようになってからずっとポーズ立ちしてたから、棒立ちが懐かしすぎる。
 
何も持っていない
なにももっていない。
 
 
かなり深い場所にあるようです
夏だと涼しいこと請け合い。
 
海底都市ルシュカ。 
都市の中でもドルボスピードで走れるのが嬉しい。後、どこぞのイケメンのおかげで竜族もダーマ神官とコンシェルジュをやれるようになりました。
さすがにここまで宿屋教会来れなかったらしい。
 
テーブルに置けるランプとして出そう
ランプも雰囲気に合った色。これは家具として出そう。出たら買うかなー…。
 
今じゃ水槽
新手の水槽? いいえ、元は暖炉です。
海中に沈んだ都市らしく、ベンチにひびがはいってたりとグラフィックも細かい。
この水槽はハウジング家具として出せるのかなあ。
 
 
水の中はドルボなしでもすいすい進めるけど、複アカの場合ついていくで敵に当たるのが難点。
相乗りドルボが使えないのがここで響くとは…。
 
最初ベンチだと思った
水門。最初ベンチかと…。
この水門でいろんなエリアに飛べるのはいいけど、定型文用意しないといけないのが面倒なところ。
次のアプデで都市内の水門近くに飛べるようになりそう。
 
ももちーを探せLV5
花の背丈が高すぎてこんなことに…。
人が多すぎて消えたわけじゃないですよ。さあ、ももちーはどこかな?