もはや心残りはない?←シロガネの話ね

最後のバージョン1クエスト

 

シロガネも無事に神話篇を終わらせました。
今だとPT1組かつ一人装備無でも十分勝てますね。
(カカロン連れつつ)
すっごい苦労した昔が懐かしい。
 
 
後日談クエも終わらせたので、バージョン1のクエストは全部?クリアしました。
ツメを手に入れたら、ようやくレンダーシアに乗り込めます。
いや、乗り込むだけなら今からでも問題ないんですがね。
 
ちなみに聖守護者はまだ称号どころか戦いすらしていません。
廃の噂によると天地僧侶キメラキラパンで十分らしいのですが、それなら2アカでもいけるのかなあとぼんやり考えてます。
どちらにしてもオールサポは相当難易度高いから行きにくいのですが。
(これのためにシロガネを鍛えるにしても、相当時間かかりますからね)