後期開始&スキルふり直し

ももちースキル
絶望した!ry

竜玉が出ない時点で絶望してるから安心してください


というわけで、後期開始です。
やっぱり我慢できずにさっと仕事を切り上げて戻ってきましたよ。
今回の目玉はスキル解放とスペシャル福引ですな。ウェナの福引にカジノコインチケットが登場したので、神秘のカードをそろえるまではここで福引しそうです。
スペシャルの方はメタキンコインが欲しいけど、相当運がないとだめだろうなあ…。


もう一つの目玉のスキル解放。
苦戦はしましたが、サポで何とか行けました。賢者がいると零の洗礼をかましてくれるので助かります。
それでも最後はMPぎりぎり状態でしたけどね。
んで、ついでにあった真グランゼドーラのクエをこなして全ふりなおしの珠をゲットしたので、いい機会だとスキルの見直しをしてみました。上がももちー、下がルファイです。

ももちースキル
ルファイスキル

ももちーの武闘家やめるやめる詐欺健在w 多分、何だかんだ言いつつも続けるんだろうな。
スキルの流れから見ると解るでしょうが、動かせる職を絞りました。120スキルも出るので、絞った方がやりやすいと判断したので。
以降はこの職に合わせて装備を買ったりすることになるでしょう。いくつか野良に出せるの?な職もあるけどw

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんちゃ~!
ウェナのふくびき、1等の好きな決めポーズはちと微妙でないかい??ふくびき限定のしぐさとかだったら別だけどさ。。。
サブキャラ×2で50枚分ほどふくびき回したけど、せいぜい5等がいいとこでした┐(´ー`)┌ヤレヤレ
この間の強プスゴンで、直前に両手杖120スキルを振ってみたけど、チャージ発動しなかったよ。。。まほうにすればよかった?とちと後悔(´Д`;)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやんへ
そろそろレアポーズ1つにしてもいいと思うんだけどね。ウインクとか欲しい人いるだろうし。>ウェナ福引1等
チャージ発動せずってのは気になりますなあ。死んでるとチャージタイムも停止するのかな。
(なおラピッドステッキはちゃんとチャージされました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です