日課だけやって落ちる毎日ですが……。

猫グローブ

こんばんは、千星華です。
今日は普通に自分が欲しいな~と思う物を並べるだけの誰得キジ……ではなく記事。
いやあ今日のドンブラは最後が不安でしたね!(遠い目)

MHST2に集中しているので、最近は日課だけ済ませて速攻で落ちる日常です。
でも写真とかスクショとか撮ってないわけじゃないので、今日はそんな日常をまとめて放出。
別にネタがないわけじゃないぞ。

 

猫グローブ

猫グローブ(ツメ)って何に使うんだって思ってたけど、ドラゴンキッズやプリズニャンならぴったりですね。
装備買い替えとかもあんまり必要ないし。型落ちしたツメをドレア→登録で持たせ続けるか?
あとミステリードールの枕がwww

マジですかw

まさかこういう4人乗りドルボ来るとは思わなんだw

キラマラガチ勢から見ると、ちょっと道が見えにくそう。敵も見えないかも知れん…。
みんなでワイワイストーリー攻略したい、という人にお勧めですね。
自分は無理に引くほど欲しいとは思わないかな~。

全部揃いました

福引ネタ第2弾。
ももちーとルファイはウェナのしぐさ書全部集めました。シロガネは残り1つ。
この手のしぐさ書はバザーで買わず、自力で引いてます。
(便利ツールのものは欠片を集めて交換)

意外とスタンプが高額で売れるので、2等でも結構おいしかったw

マイナスとは

福引ネタ第3弾。
-1等とは。

演出省略で1枚引きでこうなりました。
ふんの数多い? フレやチムメンの畑にひたすら撒いてるので問題なし。

結局Wiiプロコン

昨日の記事でWiiプロコンは中古ぐらいしかない…と悩んでましたが、値段の安さに負けました。
手持ちの楽天ポイントぶっぱしたので、かなり安値で買えました。

Xboxエリコンも無線で繋げられたんですが、iPhoneと同時に無線接続ができなかったんで結局こんな感じになりました。
あとPCの強制再起動でBluetoothコネクタが起動しなくなるというトラップのせいです。
おのれ。


よろしくお願いします

ここでちょっと宣伝。

ルファイさん、酒場フレを募集します。
基本魔剣か戦士で登録し、たまに僧侶で登録します。
使いたいなという人はTwitterまでご連絡くださいな~。


……振り返ると、結構ネタって落ちてる物ですね。

記事にするとなるとあれもこれも詳しく書かないといけないのか、なんて思ってしまいますが、普通に日記を書くような気分で書くと、ちゃんと1つの記事にまとまるもんだなあと。
一応これで金稼いでるのだから、そんな姿勢じゃダメなんでしょうけどね~。

またのんきにいろんなところからネタ拾えるように、じっくりと遊ぼうと思います。
それでは~