スクエニよ、これがアストルティアのヒーローだ

ヒーロー集結!1

冥王ネルゲルの脅威が去ってから半年後、エルトナ大陸のがけっぷちの村から突如出現した謎の魔人「災厄の王」。
王はかつてない力を以て暴れまわり、熟練の冒険者を一人、また一人と倒していく。
このままアストルティアは災厄の王によって滅ぼされてしまうのか!?

いや、そんな事はない!!
何故ならアストルティアには、正義のヒーローが存在しているからだ!!

ヒーロー集結!1

「今こそ、我らの力を合わせる時!」
「お前だけにいい恰好させるかよ!」
「この世界の平和は、俺たちが守るぜ!」


アストルティアを守るヒーロー、夢の競演!
この秋、世界が震えるのを見逃すな!
「スーパーヒーロー大戦DQ10 ~アストルティア、終焉の時!?~」
現在鋭意作成中!!

ヒーロー集結!2


???「ふふふ、本当の絶望と言う物を教えてあげるわ……ヴェリナードでね!」

ルファイ

と言う夢を見たんですよ

ももちー

……