特訓Pカンスト&防衛軍新軍団も討伐完了!

メタル香水なし結果

こんばんは、千星華です。
今日はだいぶ遅くなりましたが、何とか今日やっておきたい事は全部終わりました。
さすがに2日連続更新無しはダメですからね~。

まあタイトルで解るのですが

ももちー特訓カンスト
ルファイ特訓カンスト

無事に特訓Pもカンストしました!
何とか両方とも8月中には終わらせたいと思ってたんで、ほっと一安心です。

前にも書いた通り、特訓Pはラストテンツク狩りをメインにしていました。
サポは旅&魔剣にしてさくさく狩れるように。ももちーとルファイは全体攻撃ぶっぱで戦います。
特訓元気玉だけ使い、高スコアだったのがこれ↓

メタル香水なし結果

最低でも450は行けたので、20~30分で1職カンスト可能ですね。
メタル狙いで香水も使った場合は試したことがないので、運が良ければもっと稼げるんでしょう。
しばらくは特訓P稼ぎはここに籠る事になりますね~。

LV・特訓が無事に終わったので、武器買い替えも済ませました。槍以外メイン武器はほぼ全部買い替え。
(明らかにエンドコンテンツ向けの武器が多いけど、普通に攻撃力上がるしな、と考えた結果です)
ただルファイのスティックだけまだエイルのまんまです。ベホマラーの回復量はエイルの方が高いんですね。
ももちーの方は僧侶やらないんで、防衛軍産を使う予定ですけど。

その防衛軍、今日ようやく新軍団の実績埋めに手を付けられました。
いつも通り討伐は運が良ければ程度の考えでやってたのですが……

新軍団討伐完了1
新軍団討伐完了2

あっさり討伐完了。
全軍団の時はガチ勢が野良で紛れ込んでるようですw
(かと言ってその人たちが来るのを期待しすぎるのもあかんけど)

野良で防衛を狙うなら、ボスよりも雑魚(鐘)を集中的に片付けていけばOKなようです。
個人的には結構防衛しやすい敵だと思う。失敗数も1回程度でした。

今回は大砲をあんまり使う機会がないので、僧侶なども全力で殴りに行くのが正しいんでしょうか。
一応オトリストーンからの一網打尽は狙えるんですけど、そのオトリストーンをドロップする相手がいまいち解らないんですよね。
倒した勢いで拾ったパターンもなかったし。

まあ大砲は期待せず、普通に戦っていくことにします。
くっそ固い敵がうじゃうじゃというわけでもないし、最悪実績が埋まればいいので(オイ)。

とまあ、LV上げも特訓も無事に終わり、懸念材料だった防衛軍討伐も終わりました。
あとは防衛軍実績埋めや3人の魔塔(更新分)を片付けていけば、6.2でやり残しはほとんどない……かな。多分。
あ、タロットデッキ更新と転生モンスター埋めもやらないと!

やる事多いのは相変わらず。それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村