釣りとか無謀な賭けとか色々

どーん

今日、ももちーが釣り老師バサルモスハルモスに話しかけたら、「金魚とわかさぎのキング釣れてるからメダル上げる」と言われました。

……そうか、俺バグに巻き込まれてたのか(今更)。


その釣り。現在二人ともLV11以上なので、血涙流して闇の釣竿とマデュライトルアー買ってます。
日替わりの報酬がこれで消えてます。マジで。でも鍵などのための出費と考えれば、カジノよりかはマシなんだろうね。
釣りの方はももちーの方が腕が良く、今日はこんなのを釣り上げました。

どーん

ホオジロザメ。闇の釣竿の効果で上手く釣り上げる事に成功しました。
釣り上げた時のアクションがめっちゃかわいいんですよ、プクリポ。撮れないのがつくづく残念でした。


ところで。
ホワイトデーのイベントに合わせてアストルティア・プリンスも来ましたね。ルファイさんでそれなりに真面目に写真を撮って応募してきました。
ルファイ「でも、そうそうスライドとか出るわけないですよ。上手い人多いですし、ボクなんてただ走ってる写真ですよ」
ももちー「出てたらどうするの?」
ルファイ「その時は成功品アポロンのオノでも買ってきますよー。まあ出ないでしょうし」

 

……まさかこうなるとは



ももちー「+3! +3大成功品でよろ!!」
ルファイ「買えるかあああああああああああああああ!!!!」


2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんちゃ~!
花粉症の薬のせいで、早寝ですみません(苦笑)
釣り・・・なかなかやれてないよー。
てか、クマノミばっかりしか釣れないのはなぜっ!?(´Д`;)
いつかこんな大物釣ってみたいな~!
プリンス総選挙エントリーしたんだね。いい構図だと思うよ~。第一次審査通過しますように!!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
花粉症かいな。あれはなると相ッ当きついですね。(家族に2人いる)
プリンス総選挙、見知らぬ人からすげー言われました。夢幻郷って時間さえ合えばほぼ確実に見えるんだけどね……。
釣りはエリアごとに釣れる魚違うから、いい場所見つけて釣り糸たらすといいよー。レベル高い場所はレベル高い道具いるけどな!(血涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です