みやぶれ

全部
死霊つかい?

櫻子さんの下には死体が埋まっている
こういうタイトルの小説があるよね。名前正確には覚えてないけど。


さて本題。
ももちーさんのチームでまた冥王強が出たので、チムメンで行ってみました。
また2回ほど死にましたが、無事撃破。悪霊をどうやって乗り越えるかがカギな気がするよ。
んで

全部

倒したモンスターを全部見破る事に成功しました。
ルファイは転生のちょうろうじゅとピラミッドのランダムモンスターが見破れてません。
……よりにもよって厄介なのを残してしまった。


冥王強と言えば、途中に悪霊が出る事で有名ですが、こいつらも地味に図鑑に埋まります。

コインの方とは違い、よくありそうな説明文ですな。