4.1前日に完成しました

氷闇1つ目M
氷闇1つ目M

 
氷闇1つ目L
 
 
ぎりぎり1つ目完成しますた。
でもまあカードと筆はもうぎりぎり状態です。
カードは魔塔の銅チップ、筆は香水でタッピツから取ってる状態ですがきっついきっつい。
 
タッピツと言えば
 
 
これ、完全にメタル香水持ってる理由なくなったようなもんですよね…。
今だとメタスラですらコインで出すような状況、わざわざメタル香水振りかけて狩る事ないですし。
出現率上げたのはいいんですけどねえ。
(どちらかと言うと、札ボスの報酬を良くしてほしかった)
 
 
さて、明日から4.1。
ストーリーにサブクエ、新しいキラマラルート確保とやる事はいっぱいです。
そのため、これ上げたらMHWだ!ww