グリーヴァくんのせいちょうにっき・2月

こんばんは、千星華です。
気づけば2月もあと少し。毎日あれこれやってると、本当に時間が経つのが早いです。
バージョン7まで残すところ1か月を切ってるので、やり残しがないか確認しておきたいところですね。
自分もせっせとグリーヴァ君のクエ埋め&宝箱回収をやってます。

過去グレン駅

元が人間なら、見た目魔族でも過去に行けるようです。
ダメ元で試してみたら普通に行けたのでびっくり。
何で過去行ったのかって? 宝箱回収。

帝国三将軍を初討伐。
ゴレオン・ゲルニックがまだだったので、その2体の称号もゲットです。
こういうことが起こるのもサブならではです。

ちなみに今は死神のピアス×2の理論値を目指してる途中です。
スライダークから破片が出るようになるので、長い戦いになりそうです。

さてクエの方は……

神話篇終了。
これでアストルティアのクエはほぼ終わらせました(バージョン6のものは除く)。
ただ、次の夢現篇はいつやるか考え中です。
さすがにサポ3でダークドレアムを倒せるか解らないんですよね。
とりあえず進められるところまで進めて、ダメだったら軽くLV上げして装備を整えるべきかな。

宝箱もほとんど回収したので、明日からは偽レンダの回収です。
ヒスイ箱もまだ全部開け切れてないし、これまた長い戦いになりそうな予感。
これバージョン7まで間に合いそうになくね?(真顔)
でもシロガネさんが急いでクリアしたし、グリーヴァくんも頑張れば何とかなる???
……マジでもうちょっと休み欲しいわ。

そんな感じで、グリーヴァくんもせっせと頑張っています。
こういうやることが多いのって、のめりこみやすいか飽きるかのどっちかですが、今のところ前者で頑張れてる状態です。
さーて、今日もできる限り頑張りますか。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村