2月の反省点 ~早く暖かくなれ~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
4年の1度のうるう年にやれ大谷結婚やらと話題が尽きないようです。
千星華さんの話題は……エリートゼロ引くために1万課金したことかな!(血涙)

それでは、今月も反省します。

DQ10

バージョン7に合わせて、シロガネもやっとバージョン5をクリアしました。
グリーヴァのクエ埋めもあるので、バージョン6でできるのはここまででしょう。
本当はLV上げとか装備更新とかいろいろやりたいのですが、我慢。

なお前回のグリーヴァくんにっきでダークドレアムに挑戦すると書きましたが、
結果は……

1PTでも勝てました。
ちなみにグリーヴァは占いで援護。
直前でデッキを強化したのも効いたようです。

今月の稼ぎは

ももちー +9,857,869
ルファイ +9,545,965
シロガネ +10,067,359
グリーヴァ +7,322,572

合計 +36,793,765 でした。
来月のバージョン7でどれだけ増えるかな。

メダロットS

千星華歓喜のコラボが始まりました。
何とか全員引きたかったですが、
資金的にきついと判断してシグマ、VAVA、アイリスは諦めました。
(正直ゼロも足と左ゲットしたから撤退も考えてたのですが)

そろそろ他のゲームも手を付けないとなと思ってますが、
なかなかそれをやる時間がありません。
やるとしたらサンブレイクか、積みゲー化してる聖剣3ですね。
FF5のピクセルリマスターやシアトリズム買いたいんだけどね。

日常

続けてます。
なかなか伸びない状態ですが、マイナスじゃないだけマシだと思いながら覗いています。
最近は投資信託じゃなくてガチで株るような本も増えてますねえ。

そんなのが目に付くようになってきたのは

手抜きじゃないからなあ!

こういうことだから。
相変わらずです。
最近は少しだけマシになってますが、それでもきついのは相変わらず。
ゆっくり寝るのが大事なのかな。

2月上旬はそれなりに更新できたので、
3月は月末までそのペースを保てるといいなあと考えてます。
まあネタを考えるだけで滅茶苦茶大変なのですがね!

明日から3月だけど、そろそろ暖かくなってほしい。
いやなれよマジで。寒いんだから。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村