クイーンに続きナイト開始! 今年は誰だ

こんばんは、千星華です。
3月の定番であるナイト戦が開始されました。
バージョン6最後のイベントでもある今回は、意外な人物がランクインしていました。
あ、ナイトの方もクエすっ飛ばしが可能になってます。

プクラス(前回1位)

ヒューザ(前回2位)

ナジーン(前回3位)

ラウル(予選突破)

ギルガラン(予選突破)

パドレ(予選突破)

ファラス(予選突破)

ナドラガ神(運営枠)

久しぶりにギルガラン王子登場です。
これまた久しぶりにこのイベントで声がついたキャラでもあります。
2位突破らしいので、俺様系イケメン推しの人の底力を感じました。

今回の運営枠はナドラガ神。
クイーンでエルドナ神が出たのでやっぱりと言った感じです。
そして男の竜族初登場です。

にやりとさせられるセリフ。
登場ムービーと合わせて結構優遇されてる気がしますね。

なお、クイーンと同じくナイトも像を置いていません。
理由は同じく場所がないのと置く時間がない。
最近はよそ見で時間潰れるので、気づいたら何もやってないのに寝る時間!となってます。
よそ見を辞めればいい? 全くだな。

今回は4人ともパドレ父ちゃん一点集中です。
ストーリーでの復活嬉しかったし、何より声優さんが松本保典さんですからね!
今年じゃないと1位取れなさそうなので、全力で推していきます!w
(同じように考えてる人が多いといいなぁ)

そろそろヒューザも予選から来いと思いますが、
熱狂的なファンが多い(多分1番多い)ので、今年も3位以内に収まりそうですねえ。
今年はナジーンが4位以下に落ちそうかな。

さて、今年は頑張りますかねえ。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です