お手軽にお月サマー! カムバックお月様2!

相変わらずの月のウサギ

こんばんは、千星華です。

 
ここ最近は何故か体調がすぐれず、仕事に行っても休むことが多くなってます。
原因は不明。新型コロナじゃないのは確かです。
何とか早く体調を整えたいんですがね……。
 
さて今日は12時から始まったお月見イベントです。
シンプルに終わらせるか、みんなでフィーバーするかは報酬次第。
※イベントムービーは前回と同じなんで、前のお月見をやってるなら飛ばすことができますよ。
 
アストルティアでもGOTOトラベル
アストルティアでもGOTOトラベル中。
 
グレン・ガタラ・ジュレット・オルフェア・アズランにいるピョンスロット卿に話しかけ、さくっとスタート。
ドラゴンムーンレーダーに指示された場所へ行って、おそなえをすればOKです。
 
 
秋の味覚をお供え
今回は秋の味覚をお供えです。
焼き芋美味しそう……。
 
あ、前回のおそなえをやっても反応ないですよ。
ちゃんと今回もらったおそなえ2をしましょう。
 
 
今回の団子交換ラインナップはこちら。
今年の月見団子交換リスト
相変わらず像が欲しければフィーバーしないとダメです。
しかし切れ端と身代わりコインの数が多いのはどうなんでしょ。
 
個人的に団子交換よりも新作家具の方が目を引きますね。
四季の丸窓
 
とことこニードルうさこ
ルファイがマイタウン手に入れたら、1つ完全和風の家作ってもいいかもなあ。
やっぱエルフですし。
 
 
今回は3人とも初回報酬の100個だけ交換して、フィーバータイムはしないことにしました。
アイスボーンとかやる事ありますしね。
てか正直像×2を手に入れても、後々タンスの肥やしになるのが解ってるので、無理に手に入れるのはやめた方がいいなと。
 
 
相変わらずの月のウサギ
来年あたりにまた騒動が起きそうな気がするよ…。
 
というわけで、今回はさくっとおそなえするだけで済ませてきました。
この手のイベントは日が経つと人が少なくなるので、早く団子を回収したいなら急いで参加しておいた方がいいです。
それか最初から像を諦める(え)。
 
それではノシ
 
 
食欲の秋
食欲の秋
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です