全アストルティアが待ち望んでいたアレが来た

コメントに困る子の姿

今年のハロウィンイベントは終わってからが本番(真顔)

 
 
というわけでハロウィンイベントやってきました。
今年は甘党辛党ではない第三勢力酸っぱい党のご登場。先にスーツを着てアイテムかき集めてから、塔に上ります。
コメントに困るこの姿
何も言うまいよ。
てか辛党は頭がひど過ぎやがな!
 
1階はレモンハルトクイズ(難易度超簡単)で2階で必要があれば着替え、3階でボス戦……なんですが、まあなんだ来年の裏ホワイトデー楽しみにしてます! 出るって信じてるからね!
 
クリアでもらえるのは衣裳券とランタン。
ランタン
個人的には去年のかぼちゃのやつより好き。
来年は見た目変えたタイプがショップに並びそうな気がするな。
 
 
 
んで今年のハロウィンはここからが本番。
キャラ作り直しました(棒)
全アストルティアが待ち望んでいたであろう、種族チェンジ!!
 
 クリア後にメイク師のお化けに話しかけると、2時間だけ種族チェンジできます。なお、ログアウトしても時間が過ぎるので注意なり。
またあくまで変われるのは種族のみで、大人←→子供の変更は不可能。そこは残念。
 
楽しい
 
たのしい
ドルボにも乗っちゃうぜ。
 
オーガになるとこうでもしないと映らない
 
でかい! 色んなのがでかい!
職人だってやっちゃうぜ!
いつもとは全然違う職人道具の大きさ! 特にオーガでかすぎやろ!!w
 
この種族チェンジは1日に1回可能なので、明日も別の種族になって遊びたいと思います。
今までやってなかったやつを散々楽しむぜ! 写真の量が半端ないことになるよな絶対!!
あのメイク師、出来ればメギスあたりにいてほしいけど無理だろうなあ。でもイベントの時には毎回来てほしいね。今回だけなのは実に惜しい。
 
 
家族か!?w
同じ装備してるのにこの違い。
やっぱオーガは鎧が似合うね! 僧侶のあのドレアは変わった瞬間に声出して笑いかけたよありゃまずい!w 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です