トラシュカ2021スタート! 貴方にお勧めの浮き輪はどれ?

トラシュカ2021

こんばんは、千星華です。

今日からトラシュカが始まりました。
ただ今回はスコア報酬が結構少なく、1回目からやってる人は数時間すれば全部集まると思います。
(最近始めた人のためにスコア報酬減らしたのかも?)

今回のお邪魔キャラと便利スポット

短時間スピードアップする渦?も出てきたので、慣れと落ちてくるアイテム次第なら22万も楽々です。

ところで

浮き輪コレクション

たくさんトラシュカ用浮き輪があるのですが、どういうのが向いてるのか解らない…という人も多いと思います。
タイヤ・ドーナッツサメ・親分ザメももんじゃ・ダックスビルおおさそり・てつのさそりと同じ効果の浮き輪もあります)

浮き輪は主に

スピードアップ系→サメ、ファーラット
ガード系→ももんじゃ、おおさそり、ホイミスライム、ハート
重量アップ系→タイヤ

の3つに分かれてます。

ガード系は発動条件がそれぞれ違いますが、条件さえ合えば多少の無茶でも落ちません。
また重量アップ系は吹っ飛ばされる距離を短くするだけですが、立ち回り次第では数回吹っ飛ばされてもぎりぎり海に落ちることはありません。
つまり

トラシュカ慣れしていてラグの問題があまりない→スピードアップ系
トラシュカ慣れしていない、またはラグがちょっと大きい→ガード系

他の浮き輪を手に入れるまでの繋ぎ→重量アップ系

といった感じでしょうか。

なお浮き輪がないとクリアできないわけではないので、チャレンジャー気質なら付けずに突撃するのも有りです。
自分にあったスタイルを見つけて、ハイスコアを狙いましょう。

千星華は先ほど3人とも全報酬を回収しましたが、たまにハイスコア狙いで遊ぼうかなあと思ってます。
手短に済むのがトラシュカのいいポイントですからね~。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です