やっぱりホワイトデーもこんなんだった

グレーブルー?

職人で星3が出来ないままLV24を迎えました。
ギルド内で「ナズェタリナインディスカ!?」とか「ナズェコエルンディスカ!?」とか聞こえたら、多分ももちーかルファイです。


と言うわけで、ホワイトデーです。
今回も写真の量がくっそ多いですが私は謝らない。

相変わらずのダストン
常連勢は強いザンクローネ
結構身長でかいネルゲル
配信クエがあったラウル
全然出番ないヒューザ
全プクリポが泣いたペリポン

男性部門は新顔が半分。男性キャラは根強いファンが多いです。
ナブレット団長が出なかったことに全プクリポが泣いた!! いやペリポン可愛いけどさあ!!

 

でっかいねこ
自称勝ち組
悪ブライ
辛い神様
今日も狩られる存在

裏はバレンタインよりもひどい気がwww
カプサイ神はマニアックな人気を誇ってる……かもしんないけどね。次のハロウィンはこれを辛党仕様にしたエリアもありかも。

寝てても攻撃が飛んでくるアレ

元ネタ?のエスタークを思い出す一文。
寝てる時でも攻撃が飛んでくるから、厄介さは変わらないのよねー。


今回は裏はそれぞれ2回ずつ、表はお気に入りのキャラに入れるつもりです。
なお報酬は今回もソファ&絵画な様子。……マジでM家だけ置ける数増やしてくれないかなあ。
もう置けないよ。


服装はこんな感じです。

グレーブルー?
さくら?

大正風デザイン。和風はめったにないのでいいんだけど、カラーリングがやや暗めなのが個人的にちょいマイナスかなあ。
なおプクだと足見えにくいけど、男と似た感じの編み上げブーツ履いてます。