最近の職人事情

大・成・功!

タイトル通りの最近の職人事情です。
まだちまちまやってるよ!? 日課増えたけど頑張ってるよ!

……時給5万以上になったら、朝ドラのマラソンをやめてもよさそうね。

はい、そんなちまちまな努力を続けてこうなりました。

褒められた
D級へ

二人とも何とかD級へ。
ももちーはシルバートレイ大量生産で、ルファイはみかわしのくつを大量生産しての結果です。
でもルファイははやてのブーツの方がよかったかも。在庫まだ7つ残ってるんですよおおおおおおおおおお! 誰か買い取ってえええええええええええええ!!(血涙)

ついでに、とうとう来ました

大・成・功!

くさりのあみごてwwwwwwwwwとか言うんじゃねえよ! これでも初なんだぞ★3!


ギルドの依頼品を作ってたら偶然出ました。バザーに流すことも考えず、真っ先にマスターに渡したというオチ。
この後、ついでにやったシルバートレイ5回では2回★3が出ました。ねらい打ちの効果が強い強い。
ルファイの方は狙い縫いを覚えたけど、糸ほぐしを覚えてないので★2が限界。
うーん…。