最近の職人事情・その2

大・成・功・二

続きと言うわけでもないけど、進展があったので再び報告

大・成・功・二

ルファイもようやく来ました。糸ほぐし覚えてないけど、狙い縫いで何とか。


この間裁縫シミュレータアプリを落としてから、ずっとはやてのブーツを練習してました。
手順を少しずつ覚えてきたのと、全裁縫アイテムの数値が出てるサイトのおかげで、今日は★2が3つ、★3が2つ作れた絶好調。
レベルが上がれば、プラチナ針でも★3生産は何とか行けるだろうか…?


後ももちーはこうなりました。

どんどん伸びていく
そしてここからが本番??

シルバートレイ様様。
次から職人装備もらえるのかな?


現在二人ともLV25。そろそろ職人レベルをがっつり上げたいけど、元気玉はレベル上げに使い切りそうな予感。
LV30のクエを受けるのは相当遠くなりそう。