人が多いのは1.4フィーバー?

修正版アイキャッチ

なんでしょうかね? どこもかしこも人が多いように感じます。
特に住宅街なんて異常ですね! いつも重いですよ!

……鯖増設とかしないの?

あれやこれやと多い状態ですが、地味には進んでます。
主にレベル上げ……じゃなくて、最近は日替わり討伐とチームクエが熱い。自分にぴったりのをやれば、レベルも上がって一石二鳥って感じです。
この調子で依頼書も来れば一石三鳥! ふぃーばーふぃーばー! ……と行かないのが我がリアルラック也。
もじもじとか早くやらせてぇよお……。


神話クエ。ボリュームの多いおつかいです。いやはやマジ面倒。
でも内容としては、バージョン1のまとめを始めていると言う感じです。メインで世話になったキャラが、ちまちまと出てきてます。
某ヒューザ氏には黄色い歓声が飛びます。さすが1位取った男。
今回のクエであまり出てない人は、中盤の追加で登場か? ポイックリンまた出てほしいんだけどなあ。
しかしドルワーム……配信進めないと受けられんって最初に言えよ運営。ゲーム上でも示唆するとか。

ここ最近、2日ローテーションではなくちまちまと交代状態になってます。
落ち着くまではこんな感じになりそうです。
さて、レベル上げに戻りますかね。