厄年なんでしょうか(涙)

第3パーティ

年末からの流れ

 
25日辺りからいきみが原因で血栓性外痔核が一つできる
「痛い。ボラギノール(軟膏)買う」
   ↓
29日辺りから風邪を引く
「あかん、ちょっとの夜更かしでもこのザマ」
   ↓
25日からの痔はほぼ完治したけど4日辺りからまた痛む
(外痔核2つ)
「中っぽい。引っ込まない。じわじわ痛い。ボラギノール(坐薬)買う」
   ↓
9日からいつもの月一のアレが来る
「もう勘弁して……」
 
千星華の厄年はこれからだ!(打ち切りEND臭)
 
 
そういう感じ+またうっかりまとめサイト読みふけりで、ゲームはあまり進んでません。
今日ようやく、MHSTでアプデで追加されたオトモンのLV上げが終わりました。これから遺伝子厳選ですよ泣けるわ。
第3パーティ
名前のツッコミは禁止な。
(というか、名前をいつでも変えられる機能はいつになったら来るんですかカプコン)
本当ならLVカンストで終わらせてもいいんですが、また何か追加コンテンツが来るかもしれないんで念のために戦力にしておこうかと。
双天・追憶ともに手ごわかったからなあ。
 
DQ10の方はまだももちーの防衛軍、造魔だけ倒せてません。チャンスがないし誘う根性もねえ! オラこんな村いやry
代わりにちょっと手を付けたバトルネの最新ラインナップは、ロボと白モグラで挫折。前者は敵の数が多すぎて袋叩きにされるのと、後者は激強過ぎる。2アカではさすがに無理と判断しました。
上手くサポで行ければいいんですが、これも無理なら人に頼るしかありません。うーん。
 
追記
残りのロボ超強い&白モグラ、何とかサポで行けました。
前者はももちー(ルファイ)がレンジャー、サポは旅戦僧。
後者はももちーがバトマス、ルファイが戦士で戦バト旅僧のPT。
ただこれだと報酬の追加分が全部もらえないので、新たに追加されたぬるめTA分も2つほどクリアしました。
前は超強い+アイテム無+同職の組み合わせで全部クリアすれば報酬が全部もらえたので、この点だけは萎えるところ。TAも真面目にやれという安西のお達しなんでしょうかねえ。


2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b–n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>さくらさん
OKです。リンク貼っておきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です