スキル振り分け 3.4前期

3.4ももちー

今月中に全職カンスト狙ってたんで、何とか間に合ってよかった。

メタキン回しもしたけど、主にはぐメタや領界調査で稼ぎました。水の領界調査は1時間以内に回れてもらえる経験値も豊富なので地味にお勧め。
 
3.4ももちー
 
 
3.4ルファイ
毎度おなじみ。上がももちー、下がルファイ。
ルファイの信仰が146で止まってるけど、実際は150にしてます。
 
ももちーは相変わらずなんだけど、ルファイが大きく変わりました。道具と賢者をやめ、バトマスと占い師に振ってます。
あんまり出さない職よりも面白そうだったり出しやすそうな職に振ることにしました。実際道具、本当に使う場所がなかったんですよねー。
 
スキルブック追加とレベルキャップ解放の二つで、またやりやすくなってます。
でもそろそろ、ももちーも職の見直ししないとなあ。レンジャーのスキルPを持て余してるのです……。