種族チェンジで見えたもの

オガ男の視線

まあこれを見てくだされ。

 
オガ男の視線
 
エル男の視線
 
上がオガ男の時に撮影したもの、下が戻ってから撮影したもの。
視点はナチュラルのまま(のはず)なので、これがオーガとエルフの視点の差になります。
明らかに高さが違いますな
オガ男の状態で鯖1グレンに寄ってみたら、もうプクが見えませんでした。マジ高い。
今回の種族チェンジ、出来たら「プクが可愛いから人間に戻らない!」「オーガの視点がいいからずっとオーガでいるわ」な人こそ試してほしい。視点の大きな違いに驚きますよw
何せプク子ドワ子でも明らかな違いを感じましたしね!
 
 
大分前ブログに書いた強ボス勉強会でプスゴンを相手にした時、ももちーはオガ男さんに「プスゴンのウィンドウが見えますか?」と聞かれ「見えません」と答えた事があります。
だからプクでパラディンやってる人マジですげえと思います。カメラ視点見てみたいわ。
 
どっとはらい