グリーヴァくんのせいちょうにっき・8月

こんばんは、千星華です。
腹の手術跡が地味にむずむずで痛いななんて思う今日この頃です。
本当に無事に塞がるのかよこれ。

さて、最近登録されたグリーヴァ君。
イベントをやったりシールを追いかけたりしつつ、牛歩ペースで成長しています。
そんな彼のスクショをどうぞ。

今年のトラシュカ、1位取れたのこの子だけです(涙)。
なかなか高得点撮れないんですよね、今年のトラシュカ。

始めたばかりの状態でこいつらに話しかけたらどうなるのかなと思ったんですが、褒められただけでした。
(多分LVキャップ解放時の台詞も変わってない)
5から始めてたら変わってたのかもしれないですね。

魔塔の宿屋でも名声レベル上がります。
何で先に魔塔やったのかって? そりゃカード作りたかったからですよ。
カードの底上げは侮れないですからね。

ちなみに魔闘士のLV65になったら、トートから手紙届きました。
実際に行ってもクエ受けられませんけどね。

今日無事にフォステイルからリュート仕草ゲットしました。
なかなかタイミング合わねえので、これまた長丁場になりそうです。
セラフィもだけど、早く頭装備くれればいいんだけどな。

偶然にも3人出てる。
フォステイル&セラフィは明後日午前中に登場です。

ルファイ経由でゲットしたグッピー。
また3人でキングサイズをかき集めたいのですが、ジェムが足りるか解らない状態です。
なのでのんびりペースでやって行く予定。
グリーヴァ君の性格にぴったりだね!(え)

イベントやら色々やることだらけな子なので、またしばらくはかかりきりになりそうです。
それでも他の事は手を抜かずに、全力でやっていきたいところです。
シロガネの話途中ですしね。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村