グリーヴァくんのせいちょうにっき・1月

こんばんは、千星華です。
1月上旬は積極的にブログ更新できてるぞと思ってたけど、スライムレース以降はこの体たらくです。
書くほどの事がない&書く時間がねえのです。
はいいつもの言い訳終了。

さて今月のグリーヴァくんの成長ぶりはこんな感じ

ガーディアン除く全職の職業クエ終了しました。
職業装備を手に入れるたびに錬金つける→魔因細胞作りをやってきてますが、
これもあと海賊を残すのみです。

4人目となると、職クエも作業なのでムービースキップして話すっ飛ばしています。
味がないなとは思いますが、いちいち見てたら時間が足りないです。
全部見てたら今半分も埋めてなかったんじゃないかな。

一応キャップは100まで上げてます。
90以降はエンゼル帽子があってもなかなかLVが上がらないので、
ここからはメタル迷宮やキリンジ頼りになるでしょう。
メタル迷宮はなるべくキャップ解放クエをたくさん済ませてからやりたい。

ちなみにほかにやっておきたいのは

  • 残りのクエ消化
  • モンスターリスト埋め
  • 宝箱回収

……

ぜつぼう

多いな(涙)

で、でもシロガネさんはできてるから、グリーヴァくんもできるはず!
がんばる。

それはさておき

接続は年末~年始のころよりかはマシですが、
ラグが消えたわけではないです。

接続も相変わらずこれ。
PCのものなのか元々こんな感じなのかは不明のままです。

メッシュWi-Fiや中継機から直接有線という手もありますが、
前者は自分で全部そろえる必要があるし、
後者は変わらない可能性が高いです。
難しいな。

とりあえず最初の目的である職クエ埋めは終わったので、
次は町クエ消化しつつ宝箱回収でしょう。
これまた長くなりそうです。
(ぶっちゃけバージョン7までにストーリークリアできそうにねぇな)

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村