チートRMT騒動について

修正版アイキャッチ

底辺の自分がこれについて書くのも何だが、やはり言いたい事は確かにあるので。


討伐・キラマラ・畑・結晶で稼いでる自分はダメージが低かったけど、言われてみれば安かったのかもと思える所はあったかも知れない。
(錬金済みの物をいつも買ってるので、ツボランプのプラスアルファがあるから解りにくかったのかも)
とは言え、確かに自分の装備は本当にちゃんと作った物か?とも思った。
ただそれを疑ったら、今まで自分がバザーで買った装備は全部嘘っぱちものなのではと疑ってしまう。フレに頼むにしても、「ブレス40精霊王作って!」なんて頼んで一発で作ってもらえるとは思えないからだ。
(ツボで破産した!というフレの書置きはでかいw)
今回の最大の被害者は、何も知らずに新装備の☆3に挑戦、作り続けた人達だと思う。新装備になるとハイリスクハイリターンであるべきなのに、チート使用者によってハイリスクミドルリターン状態にさせられただろうし。

てなわけで、運営には速攻の解決とはっきりとした罰を期待している
警察沙汰にしている以上、経歴に傷をつけるぐらいは確実にあると思ってる。そしてそれを公表することで、「お前らチートしたらこういう目に合うからな」という忠告にもなるわけだ。
(まあチート使用者を取り巻く噂が本当なら、多分人生ハードモード確定だと思う。濡れ手で粟のぼろ儲けを知って豪遊してた者が、まともな生活に戻ろうと考えるのは相当可能性低いと思う)

後運営には、ちゃんとした謝罪がほしい。「誠に申し訳ありませんでした」「ごめんなさい」でもいいから、頭を下げてほしい。
運営は被害者だけど、一番の被害者はそれを知らずにプレイしてチートによる被害を受けていたプレイヤーのはずだから。


まあ自分の言いたい事はこのくらい。
後は某匿名掲示板を追いかけてると頭を抱えるくらいかなー。明らかにチート使用者が一番悪いのに、運営が全部悪いと言い続けるのが多すぎるし。