何か色々変わっていたんだ

支給品ボックスに入ってました
しわや白髪が増えた……ではなくて
 
 
どっち?
ももちーのアカで使っていたセキュリティトークンが調子悪くなってきたので、新しいのを買いました。
判別のために普通のトークンが欲しかったんだけど、売り切れててなかったという。がっでむ
とりあえずストラップで解るようにしてますが、それでも勘違いしそうなら対策を考えねば…。
 
 
 
支給品ボックスに入ってました
使わなくなった支給品ボックスバッグにぬいぐるみを詰め込んでみました。
すげーかわいい。
昔はたくさんあったんですが、片付けなどでほとんど捨てたので、今はこれと大きなトロぐるみのみです。
もう増えないよなー……と思ってたらこんなのが
 
さすがに19人全員はきつい!
お値段1620円とそれなりの価格。
好きなライダーをお迎えしたいですねえ。自分はまず誰を買うかで悩み、買ったら買ったでどこに飾ろうかで悩むんだろうなw
 
 
良ベルトだと思うんです
DQ10では、10日の邪神でこんなベルトが出てきました。
戦士に装備させてます。さらばハイドラベルト。
ちなみにももちーの方にはようやくツメ雷13%が出たので、やっとキラパンが出せるようになりました。出さないけどな。
 
 
部屋はあったまってるけど足が寒いよー(涙)。
この現実も変わってくれないかー。