とりあえずゴレオン撃破しました

イノシシ将軍
ログだけなら練習札

まあ言うまでもなく練習札なんですけどね。
 
2アカで突撃→2回負けて諦め→ももちーとサポだけで突撃→2回目で撃破
の流れです。
構成は旅戦士僧侶キラパン。
(ちなみにももちー単アカ1回戦目ははげおた→ボルケーノコンボで沈みました。はげおた食らったらあかん!)
 
プリズンブレイク余裕
カデスの牢獄は入る事も可能です。近づくと予想以上に大きいねこれ。
でられないのかなー? いや出られます。
 
どっちも小さいのよ
たたきつぶすで敵味方関係なく縮みます。
タゲられた人は必中なので、エンドオブシーン大活躍。
 
個人的にお勧めなのは戦士2旅(道具)僧侶。
縮むとエンドオブシーンかプラズマリムーバーでしか回復できないので、バイキ役は旅か道具でしょう。
戦士2人がかりで真やいばを使ってダメージを減らしておけば、サポでも突破可能だと思います。
(ボルケーノだけがヤバいのですが、ホップかかってる時もあるので一発全滅はあり得ない…はず)
 
ベルト合成はHP特化かなあ。
最近はベルトも火力系がもてはやされてるので、使うとしたらパラと僧侶、後は補助役ぐらいかも。
 
 
大きい猫と小さい猫
大きい猫、小さい猫にびびる(たぶん)
 
ももちーとルファイは、サポ1枠にシロガネを入れてるんで、どうしてもサポ3人目は仲間モンスターになってしまいます。
もうちょっと仲間モンスターのテコ入れをしてくれれば、キラパンホイミンキメラ以外も出せそうなんだけどなー…。