PC版への道? その2(ツール購入)

改めて並べてみる

つーわけで届きました。

改めて並べてみる

現在両方ともインストール中です。

ダウンロード版も考えたけど、いつか新しいPCを買う事を考えるとやはりパッケ版ですな。
あと直で買うのって楽しいよね。家に帰るまでの道がわくわくでいっぱいになる。
邪魔になるとか割と考えてない千星華です。

それからこっちも購入。

さらばリモヌン?

ビーストウォーズリターンズは面白いじゃ~ん。
ではなくて。


キーボード操作難しすぎるので、コントローラーも購入しました。
パソコンでも使えるという便利アイテムもあったので、一緒に購入。PC用のリモコンだと混乱しそうなので。
(近くの自遊空間でPS2コントローラー渡される……)
1年以上リモヌンで頑張ってましたが、ここらでクラコンの操作に慣れておいた方が良さげですな。
パッドプレイと同じような感覚だろうか?


さて。
WiiUでのプレイも一応は諦めていません。
現在は新しいルーターを買ってもらえるか交渉中と言ったところです。
自分で買えれば苦労はしないんだが……。