お久しぶりのスクショ大放出

こんばんは、千星華です。
GWが終わっての出勤は色々ダメージでかいです。
一番の理由は月のモノのせいなんですけど。

今日は久しぶりにスクショ放出系。
ネタがないのもあるのですが、一番は今年何やってたの?へのアンサーです。

脅し(嘘)

その人貴女の父親ですよ。
6の復活までまた数年はかかりそうなシロガネさん。

ももちーのラスチョ

何と連続で理論値が出たので、ももちーが一足お先にゴールしてしまいました。
ルファイは昨日ようやく+10が出たので当分先です。(出費が)つらい。

かっこよさ倍増

しばらく見た目をダークユニィ&アルビノルーにしています。
ラスチョ完成まではこのままかな。

ゾーンの色がイイ感じに合ってるので、かなりイケメンになってんなww

3人はいつまでこの恰好のままかな?w

ルファイ&シロガネのチームも

ももちーのチームはだいぶ前にカンストしてましたが、ルファイ&シロガネのチームも3月に無事にカンストしました。
ユニフォームとドルボードデザインが間に合わないにしても、色の追加ぐらいはあってもいいと思うのですがね。
まあ次のカンストをのんびり待ちます。

正式な神速

これまた3月ですが、100位以内に入ってた時のスクショです。
ももちーが開幕必殺チャージして、テンションブーストからのラッシュバーンでプスゴンを蒸発させました。
二人はバグで100位以内の最速称号をゲットしてるのですが、そのバグが無かったらここで入手してたんですね。
なおシロガネは取れる見込み無し……。いや取る気ないですがね。

鉄拳

意味なく撮ったももちーの打成一片。片目が隠れてるのが地味にかっこいい。
これは4月にスマホ福引の無料分で当てたやつです。
残りの2人も先に取っていたので、今はあわわ狙いです。

ドルボードは一人乗りだからあんまり狙ってないのです。
シロガネかドルボードレースぐらいしか使い道ないよ……。

と言うわけで、ここ数か月のDQ10スクショと思い出話でした。
大放出と言いながらこの体たらく。
タイトルに偽り有りです。

まだサンブレイクでやり残し……というかそっちの方が楽しいんで、DQ10はまだまだお預け状態です。
でも6月にはちゃんとシロガネの話とか進めたいって思ってるんですよ、マジで!

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村