ドラクエ婚活 ~焦る男?たち~

婚活中

明日からグラコロバーガーが来る!とわくわく止まらぬ千星華です。こんばんは。

ずっと前からグラコロバーガー好きなんですよ。小麦粉の量とか気にしねえわ。
(そんなんだから痩せられないんだよ自分)
 
はてさて、今日はTwitterとかでよく見る問題を語ってみようかと。
 
 

最近は相方強制チャットによるトラブルが目立つようになってきてるようです。

ダメすぎる婚活
 
無論相方についてあーだこーだと言うつもりはないし、そこからリアル交際→結婚という流れにも苦情を言うつもりはありません。
しかし、明らかに後者の展開を狙ったようながっついた連中が目立っているのも事実で、その影響でウェディ男というだけで警戒される始末。
 
その被害にあいやすいのは主に可愛いドレアのエル子や幼女のようで、プク子のももちーは一度もそのような被害にあった事はありません。
実際に可愛い装備を着たエル子なら、速攻で口説かれるのか? 気になって調べてみることにしました。
 
 
プリンセスももちー
裏技(仮装メイク)により、ももちーが可愛いエル子に変身。
どうですかこのプリンセスぶり。
道行く男が振り返り、「あの子こそ僕の女王になってくれるに違いない! と言うか踏んでくれ!」と口説かれる事請け合いです。
 
優雅なティータイム
プリンセスにとってティータイムは欠かせません。
 
この可憐なエル子状態で、ナンパの聖地と呼ばれる鯖1ジュレットに優雅にたたずみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに現在(19時)、だーれからもチャットどころかいいねも来ません。
この高貴なオーラにみんな近寄れないんでしょうかねえ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっとだけ真面目な考察。
 
最近いきなり「相方になれ」などの交際を強制するようなチャットを飛ばされる被害が上がってます。
そのようなナンパ師や直結厨は前々から少なからずいますが、ここ最近増えてきている?のは、DQ10を婚活の場と見ている輩が増えている&焦っているのではと思ってます。
 
前者の増加は新規の中にそれ目当ての連中も混ざっているのでしょう。
後者の場合、自身が年を取っているという現実から「とにかく手当たり次第に声をかければ誰かひっかかる!」という結論になったのではと。
 
どちらにしても。
その手の類に引っかかりたくない場合、なるべく鯖1のグレンやジュレットに行かない、フレも信用できる人としか繋がない、複アカで行動するなどの多少の工夫が必要になるでしょうね。
 
それではノシ
 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
プリンセスももちー先生
可憐で、かわいいですねぇ♪(≧∇≦*)
ナンパされれば、おもしろかったのにw
耐性装備もバッチリだったので
察して、ナンパされなかったのでは??
(*´∀`*)ノ

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あーちゃんへ
こんなに可愛いのに誰も見向きしなかったんだぜ…
ガン見されたけど、そこからさっさと帰られるの笑える……笑える……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です