とうとう完成の時が来た

メイヴも終了
メイヴも終了
ルファイが無事にネレウスマスクも完成しました。
これにてルファイは常闇アクセを全部完成したことになります。
 
ただ問題はこちら。
こっちは終了ではない
こっちは全然完成できねえ。
 
速攻終了の弊害がここに出てます。
後リーネのレベルもカンストせず。
 
ここで悩みました。
折角だから常闇武器1つは作りたい。
でももうレグナライトはいらないし、常闇を毎日2戦×2やるのはしんどいし時間もかかる。
と言うわけで簡単にTwitterでアンケした結果。
 
いやああっとうてきしょうりだなあ(投票数から目をそらし)
 
と言うわけで、砂・ゼリー・しずくのうちどれかがたまるまでは常闇に通う事にしました。
(ちなみにももちーはしずくは30個貯まってます)
つっても、今月はひたすらLV上げに集中したいので常闇を続けるのはももちーだけですがね。
 
聖守護者や防衛軍の新敵もやりたいけど、余裕もなければ助けてくれる人もいないので放置。
特に防衛軍、8人も集められるわけねーだろ。