白銀育成日記・魔王編

こんばんは、千星華です。
連休も今日で終わり。今回の連休はひたすらDQ10と二次創作に集中していました。
2月のうちにやりたい事の半分はできた感。

今回は久しぶりにシロガネさんのお話。
最近グリーヴァくんばかりやってたけど、彼女も忘れてませんよ。
ももちーとルファイ? 7まで日課だけ。

これが

こうなって

こうなったら

こうなりました!

と言うわけで、

シロガネさんも無事にバージョン5、クリアです!

レベル113なのでちょっとだけ不安でしたが、敵の強さが弱いのままなので何とかなりました。
でもさすがに放置だと勝てそうにない戦いも多くなってます。
一度うっかり負けましたし。

バージョン6はしばらく放置……と言うか、
グリーヴァくんのクエ埋めを終わらせて、LV上げを始めてからだと思います。
敵の強さが弱いままでも行けるかどうか解らないですからね。
あとそろそろ装備も買いなおしたいのもある。

なお放浪アスバルは2個目まで行ってます。
無理をすれば明日明後日には5個行けるのではと思ってますが、
リアルを投げ捨てることになります。
さすがにそれはあかんので、大人しく待つことにします。

それはさておき。

第二位のエルドナ神に、ほぼダブルスコアつけての圧勝でしたね。
これでクイーンになってない種族はドワーフ・エルフになりました。
なおナイトにもなってないとなると、エルフだけになってます。
不憫やなぁ……。

気づけばバージョン7まであと1か月ちょい。
その間に、どこまでいろんなのを進められるかなぁ。
出来ればグリーヴァくんのクエを全部埋められればいいんですが、
他の事もやりたいので、しばらくはペースが落ちますね。
なるべくそのほかの事は手早く済ませたいところ。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村