最近の千星華の調子は最低線

手抜きじゃないからなあ!

こんばんは、千星華です。
2月は程よくブログ更新ができていてほくほく顔です。
でもそれ以外では汗だら顔です。
今日はそんな雑記ブログです。

千星華のスタートメニュー。
いらんと思ったものは徹底的に削り、今はこれだけです。
昨日クリスタとiCloudを落としたのですが、後者はともかく前者は完全に使えるまで相当時間かかりました。
こういうのもあるから、いつもアナログで絵を描いちゃうんだよなあ。

ちなみにiCloudを落としたのは、Windowsでは見れない文章を見るためです。
どういう文かって? それを聞くなよ野暮だな!

……とまあ、ネット上は元気ですが、
リアルは具合が悪い状態が続いています。

仕事に行けばだるさと頭痛に常に悩まされており、
子宮があったころと同じぐらいのペースで頭痛薬が減ってます。
正直つらい。
軽いうつは相変わらず続いてます。

もしかしてそろそろ仕事の量減らすべき?
なーんて考えたりもします。
当然、その分給料は減ります。
つまり千星華は死ぬ。

まあその分アドセンスやアフィリエイトに力を入れればいいのですがね。

……全然勉強してねえアフィリエイトとかなっ!!

いや石投げないでくださいね。
二次創作とか楽しいんだもん。
最近はDQ10と二次創作ばかりやってます。
サイトにどんどん上げてますけど、ここでは紹介しません。
作った時にURLは上げたので、記事を探してみてください。
ついでにマシュマロに感想落としてくれると嬉しいなぁ。

ぜんぜんまとまらないままおわれ
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村