のんべんだらりとももちーたちが今後のブログについて話し合う 

現実逃避の後ろ姿

ネタがないので一日休み。

ももちー

で許されると思ってるの?

思ってません。ですがマジで「これだ!」というのがないので、ももちーたちに色々語ってもらおうと思います。
 
 



ももちー

はーい。今日は
「いかにしてブログの人気を上げるか」

について話し合っていくよー。

ルファイ

無理でしょ

シロガネ

無理よね

ももちー

結論出すの早すぎでしょーが!!
私もそう思うけど、それでも何とかできないかって話!

ルファイ

千星華のコミュ障スキルが高すぎて、人を呼びよせる能力がマイナスだから無理だって……

 
 
ぜつぼう
 
 
シロガネ

……そうね、なら人を集めるのではなく、人が来るような努力がいいわね。

ももちー

努力~? 今でもやってるじゃん。
その結果が150位だけど。

ルファイ

う~ん……特徴を出しまくるとか??
同時進行
とか2アカとか野良とか……。

ももちー

ふむふむ

シロガネ

関係のないブログを覗く事があるなら、それは「情報を求める」という事だもの。
役に立つような情報をたくさん増やせば、それを目当てに覗く人が増えるはずよ。

ももちー

なるほど、一理あるわね!
そういう情報を推して、まとめ記事でまとめて解りやすくすれば、どんどん見てくれるはずよね!

ルファイ

あとは絵やSSも書けるアピールをすれば、そっち方面からも人が来るかも知れないね。
腕は神レベルじゃないけど。

ももちー

いいねいいね! そういうのを推して行って、「このブログは楽しいですよ!」ってアピールしまくれば、いつかはファンがどんどん増えてアドセンスとかry

ルファイ

……なんだけどさあ……。それ、最大の問題があるよね。

シロガネ

そうね……。

ももちー

あー……。

 
 
現実逃避の後ろ姿
「あー、早く酸の雨降らないかなー。写真ー」
 
 

ももちー

千星華は空いた時間をすぐにゲームに使うって事よね……。

 
 
 
自由時間が欲しくてアドセンスなど努力してるけど、その努力の時間をゲームに回してしまう千星華に未来はあるのか?
まあ今日はMHWアイスボーンやるけどな!(本末転倒)
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です