風邪をひきました

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今日はタイトル通りで短記事です。
だって語ることあんまりないんだもん(オイ)。

そういえば、今日はDQ10TVですね。
寝込んでないと怒られるんで、ベッドの上で最新情報を追いかけることにします。
恐らくフィールドとストーリーぐらいだと思われますが。
(気になる情報が出たらブログで書いてくつもりです)

昨日から微熱が続いたので、ちょっと気になって休みました。
高熱ではないのでコロナではないと思います。
と言うか、頑張れば仕事もできるぐらいの熱なのですがね。
そういうのに限って拗らせるので、大人しく寝てたわけです。
今日もこれを書き終わったら寝ますよ。

血反吐吐いて(4万課金して)、この2人はゲットできました。
でもまだブラッククルースが手に入ってないので、また2万ぐらい課金しないと厳しそうです(涙)。
次の機体(アルバノエル)が欲しいな程度なのが幸い。
これ終わったらまた貯蓄の日々ですね……。

貯蓄と言えば。

修正版アイキャッチ

こちらは順調に貯まっています。
このままなら大丈夫かなと感じたので、一千円を五千円に上げてまた様子見します。
本当は一万円の方が良いんですけどねー。
ガチャ課金辞めれば行けるが、メダS辞めるつもりがないのがあかん。

……メダSを辞めればいいんですけどね。

でもここ最近は欲しいなと思える機体も多いし、
何より話が気になってきたので辞められない感があります。
別に素材がてんこ盛りだからやめるのもったいないわけじゃないよ。

さて、書き終わったので少し横になりますか。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村