三連休は色々てんこ盛りでした

こんばんは、千星華です。
三連休もとうとう終わり。(とは言え一か月後にまたあるんだけどね)
でも今回はゲーム三昧にプラスお出かけもあると、結構盛りだくさんでした。
そんな三連休をダイジェストでどうぞ。

久しぶりのルイーダ。
誕生日の人もいたので、サービスのケーキも頂きました。
元気玉久しぶりに食べたんですが、前よりもおいしく感じたのは何故だろ。

メニューの内容も見慣れてきたので、そろそろLVが上がるんじゃないかとみんなで話してました。
もし変わったら食べに行きたいのですが、その予算をついついガチャとかに回してしまう……。
情けない限りです。

この後デニーズで再度乾杯したり、東京駅でお土産探ししたりして解散。
その東京駅で欲しい物をゲットできました。

ライダーストアで買った、英寿&ギーツIXのアクリルキーホルダー。
本当はギーツ単体の物が欲しかったのですが、変身前とセットの物しかありませんでした。
英寿はキーホルダーとして飾ってます。

映画プレゼントのミラクルライトワンネスコア。

久しぶりのミュージアムジェルをたっぷり塗り付けまして

即席アクリルスタンドです。
ワンネスコアを見た時から、「アクスタの台座に使えそう」と思ってたのです。
これはギーツIXですが、英寿のアクキーもぴったりでしょうね。
ギーツのコアidもう一つ手に入らんかな。メルカリでも見るか?

ただミュージアムジェルには限界があるので、
完全に立たせたいなら支える物を付けるか、コアに穴を開ける必要があります。

XDiVEオフライン
やっとキャラ・武器・カード全部を100%に出来ました。長かった。

それから
XDiVEは12月にイラスト集が出るらしいので、楽天ブックスで予約。
コラボや実装できなかったキャラのイラストなどもあるらしいので、凄く楽しみです。
ゲームの方もコラボキャラ追加に意欲を示してるようなので、これまた楽しみ。
でもしばらくはお休みですね。

と言うわけで
3連休はがっつり楽しめました。
明日から仕事ですが、少しは元気充電出来た……と思いたいなあ。
頑張ります。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村