なかなか記事を書く余裕が出来ません…

神獣ワンマンライブ

こんばんは、千星華です。
さすがに3日開けるのはヤバいと思ったんで、ただの日記を書く事にしました。
何やねん、それ。(セルフツッコミ)

まあその理由は……

クリームつむり
神獣ワンマンライブ

こういうのに時間取られてるからですw

特にモンスターシール、3期生はなかなか出ないし出てもいつもの奴らばかりなので、結構苦戦中。
シロガネは話を進めながらやってたのもあって、狙いのシールが出てもまだ行けない……と言うのもよくありました。
それでも一応全種類1枚は手に入ったんですけどね。

一方神聖秘文は1日に1~2つしかできないので、さほど苦労していません。
今のところ酷いひっかけもないのが救い。

体調の方は今のところ安定していて、酷い頭痛や不正出血はかなり少なくなりました。
ですがこれは休みが多かったからゆえ。来週以降はまたがくっと体調が悪くなる可能性もあります。
まだ様子見状態です。

今はシロガネのストーリー進行に集中してる状態ですが、これがひと段落したら次は整理整頓を考えています。
最近はバッジとか飾るより収納した方がいいかな~なんて考えてるんですよね。
埃取るの面倒ですし(オイ)。
片付けついでに大きな買い物をしたり捨てたりしたら、また記事にするつもりです。
特にそろそろTV捨てたいし、プラモ作りたい……。

それから

健康ステッパー・ナイスデイ

一応毎日やってます。
足が痛くなるけど、疲れるとか次の日に響くとかは今のところなし。
今日10分に伸ばしてみましたが、痛みとかはもうなくなってます。
なお置く場所はメタルラックの上にしたのですが、いちいち降ろすのがもう面倒くさくなってます。
駄目だこりゃ!

と言うわけで。
記事を書いてなかった3日間こんなことをしていました。
……つまり、シロガネのストーリー進行ばかりやってたって事ですね。
プレイ日記にしても良かったんですが、他の事も書きたかったので日常カテゴリと言うわけです。
個人的なまとめというのもあります。

無理にためになる記事は書かなくてもいい。

自分を甘やかすコツの一つでもあると思います。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村