怪獣酒場に行ってきました ~ブログ星人、目指します~

マグマ星人

こんばんは、千星華です。

連休最終日ですが、まだDQ10にインできません。早くて明日にはダウンロードできるはず。
記事書き終わったら、まただらだらするか導きの地を走り回ってると思いますw
 
というか、今週はずっと調子悪い状態な気がしてならない(涙)。
思い込まないように楽しいことをインプットしていこう。

 

数か月ぶりの怪獣酒場に行ってきました。
というのも、今日は成人の日ならぬ星人の日なので、川崎の怪獣酒場に超人気者のマグマ星人&ババルウ星人が来ることになってたのです。
この二人はトークも面白いので、ファンが多いです。(他の怪獣や異星人が喋らないのもあるが)
自分も二人のファン。
 
これがどう言う事かと言うと、相当早く行かないと店に入るのに数時間かかるんですww
 
マグマ星人
ひょっ〇りはん
おい、顔が見えるとか言うなよ?
 
星人の日と言われてますが、新成人は普通にお祝いしてくれます。
それ以外の人は、今年の抱負ならぬ星人報告をすることでお祝いしてくれます。
その後じゃんけんで勝てばお酒(甘酒あり)とコップをくれますw
(お酒飲めない人はコップだけもらえます)
 
自分らは毎年行ってるので、もう顔を覚えられてました。
常連だらけで同窓会じゃねーかwとは2人の弁。
 
<今年は何星人になるのー?
「ブログ星人目指します!」
<え、ブログって何? 俺ら地球の文化まだよく知らんわ~
おいこら!wwwww
 
 
 
怪獣酒場はメニューもいいんだけど、どちらかというとイベントの方を目当てに行ってますね。
この間のオーブダークもですが、なかなか会えないキャラに会えるのがいい。
コラボメニューを売りにするのもいいけど、こういうグリーティングを売りにするコラボ食店もありだと思います。
 
それではノシ