池袋のライダーレストランへ!

行ってきました。最近こういうコラボモノ多いような気がする。


んで感想は「ライダー好きなら行って良し!」
味も中々だし、店内もちゃんとライダーまみれです。ルイーダほどなりきれてないのがちょっと残念だったけど、そこは仕方ないのかも。まさか戦闘員コスしてウェイター&ウェイトレスするわけにも行きませんし。
でもオーズもの頼めばタトバとか言ってくれるんでしょうか。
量はちょっと少な目です。そこは仕方ない。


食べたのは地獄大使のひつまぶし・Xマフラーガトーショコラ・コンドラーのチーズリゾットの3つ。飲んだのはオーズコンボ~ゼリースラッシュ~・ライダー1号クリームソーダ。
特に1号のクリームソーダがかわいすぎです。抹茶アイスだけど。
しかし何故地獄大使がひつまぶし……。教えてライダー。
7月にはまたメニューが変わるらしいんで、それもまた楽しみです。サイクルが短いのは長くやらないつもりなのかも。