バージョン6、ストーリークリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
昨日、2人とも無事にラスボスを撃破しました。
後日談クエストはまだですが、ストーリー自体は完結したので感想です。

今回は最初以外は全部ソロ強制だったので、サポ2+仲間モンスターの組み合わせで行きました。
このためと言わんばかりの大強化……いや逆か?
シロガネもLVは低いけど装備はちゃんとしてたから、ちゃんと攻撃が通りましたよ。

4人集合

いつかこの4人でラスボス撃破したいね。

いつも通りネタバレ防止で感想は次ページです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です