9月の反省点 ~さよならXDiVE~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
9月終了ですが、個人的には「やっとか…」感が半端ないです。
体調はまだまともじゃないようです。
大事にしないといけないのは解ってるんですが、仕事もあるので何ともならねえ。

では、反省を。

DQ10

今月はDQ10は最低限の日課を済ませて落ちてるので、あんまり記事はありません。
ですが……

これについては一言書きました。
個人的にはそれほど目くじら立てて怒ったり、オワコン騒ぐ必要はないと思ってます。
金も払いたくないけど時間もかけたくないと言う人ぐらいでしょうね。騒ぐのは。

今月の稼ぎは

ももちー +6,982,436
ルファイ +7,214,586
シロガネ +4,669,428
グリーヴァ +2,257,628

合計 +21,124,078 でした。
グリーヴァの稼ぎが落ちてるのは、釣りLV上げなどで釣り具買ってるのが原因でしょうか。
ランプのライン工はなかなか稼げねえ。

XDiVE、メダSなど

今月はXDiVEオンラインとオフライン合わせて、XDiVE漬けでした。
ちなみにXDiVEオフライン、もしかしたらDLCでコラボ来るかもしれないと言う噂。
だとしたら、10月もXDiVEオフラインがっつりやる事になりそうですw

なお現在のXDiVEオフラインは、ヤコブを登り切ってキャラや武器解放のために稼ぎプレイ中。
長い戦いになりそうです。

メダロットSの方もあまり課金せずに、欲しい機体を集められてます。
そろそろTPミッションに手を出したいけど、あれは面倒なんだよなあ……。

日常

正直良いとは言えない状態です。
精神的に仕事したくないなんて考えるようになるし、微熱もでるようになるしで酷い。
後者は恐らく、季節の変わり目による体調不良だと思われます。

前者の方はいまいち解らず、通ってる心療内科に相談したら薬を変えるよう指示されました。
これが上手くハマるかは謎です。
当面は薬で誤魔化しつつ、頑張って出勤していく……と言う形になりそうです。

今年もあと3ヵ月。
なるべく自分のやりたい事をやりつつ、将来への投資を何とかしたいなあ。
てか時間経つの早すぎる。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村