11月の反省点 ~おめでとうメダロット~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

まだ体調不良を引きずっているのか、今日はやたらと疲れましたね。
おかげでまだ何もやれてねえぞどういうことだ。
 
とうとう11月もおしまい。2020年は残すところ1か月となりました。
やり残した事がないよう、残り1か月もフルスロットルで頑張ろうと思います。
なお千星華のエンジンはぽんこつなため、気づけばガス欠です。
ベルトさん募集。
 

DQ10

何と言ってもデルメゼ実装ですね。
デルメゼ実装
 

あれ以降全然やってないですが、5.4スタートまでには1ぐらい勝ってみようかなとは思ってます。

旅が入れるらしいので、ももちーが死んだ光から復活してますw
ただ3は相当先になるでしょうね。というか、しずくがぶ飲みから解放されない限りは手を出したくないなと言うのが本音です。
 
魔剣士実装
こちらも出ましたね。
来週火曜にもう少し詳しい情報が出るでしょうから、その内容次第で誰かメインにして見ようかなと思ってます。
どんな感じになるんでしょう。
 
今月の稼ぎは
 
ももちー +16,151,881
ルファイ +16,288,475
シロガネ +2,826,519
 
合計 +35,266,875 でした。
そろそろデルメゼ用装備用意したいので、12月は稼ぎなさそうな気がしますねえ。 

 

メダロットS、トロパズルなど

特別超襲来1
メダロットデイで盛り上がりましたね。
ライブではアニメOPが流れたらしく、見たかったと歯ぎしりしっぱなしです。
アーカイブあるのかな。
 
ちなみにメダリーグは上位勢のイカレたレートのせいか100位ボーダーもえらく高くなってます。
射撃特化PTで連勝して食いついてますが、正直入れるか不安ですね。
来週どうなるんでしょうかねえ。
 
現在のバッジLV
 

一方こちらは程よいペースで進んでいます。

週2回の玉手箱イベントで、更新日にさくっと全クリできるようになったんで楽なんですよね。
ただその分コイン繰りが厳しくなってきた感じです。
渡り鳥パック買うかまだ悩むくらい。
 
 
ちなみに記事にしてないですが、XDiVEもちまちまと進めてます。
ただやる時間があんまりないのでイベントも参加できず歯がゆい思いをしています。
もう仕事なんかしたくねぇぇぇ!! 家に引きこもってずっとゲームしてたいいいいい!!(魂の叫び) 

 

日常

人生で2番目に使うレンタルサーバーになります
 

FC2ブログ契約解除もあるので、今年中には移行します。これ絶対な。

サーバー代だけでもFC2ブログ(有料)より高いのですが、ワードプレスはやりやすさが段違いなようなので、来年からはまた変わったこのブログを見せられると思います。
 
キラメイジャーランチョンマット
 

また当面は旅行に行けそうにないので、11月のうちに行けてよかったなあと思ってます。

素面の戦士、見に行きたいんですが感染がちょっと怖いのでやめときます……。
 
今月のPV数はかなり上がりました! 
今までずっと2000台でしたが、とうとう3000台突破できました!!
しかも1日の閲覧者数が100突破した日もあり、このブログを見てくれる人が増えてきているのがとても嬉しい! 本当にありがとうございます!!(感涙)
収益も先月の3倍近くになっていて、この調子でどんどん伸ばせればいいな~なんて楽観的に考えてますww

12月の目標

ブログ移行を済ませ、少しでも改善させる。

 
これですね。
時間は少ないですが、なるべく早いうちに済ませたいです。
移動できたら真っ先に報告したいと思います。
 
 
とうとう今年も残すところあと1か月。
新型コロナのせいで制限も多い年でしたが、何とか最後までやりたい事をやれたらなあと思います。
それではノシ